お疲れ様の気持ちを込めて・・・




ずっと働いていた母が、仕事をやめて
ゆっくりすることに。

姉と一緒に旅行に行こうと計画をして
プレゼントをすることにしたんだけど・・・ 


ユーピーレノマ(U.P renoma)の靴も
一緒にプレゼントすることに♪


旅行っていうと、靴や洋服を買ったり
お金を色々と使うしね〜

せっかくなので、楽しく歩いてほしいと
思って。



それにオシャレにいて欲しいし。


「履くのがもったいないね〜」
って言うけど、


旅行に靴擦れしたら意味ないんだけどね

ミックスジャム(MIXJAM)フラットシューズ


どうも、足が疲れる(涙)長時間、履けない(悩)
自分に合う靴なんて、あるのかな〜?

そんな時に、姉が電話をくれ、
”あなたに朗報よ!ミックスジャム(MIXJAM)のフラットシューズは、
長時間でも疲れを軽減し、足にやさしいよ。履いてごらん。”

その一言で、私の人生が変わりました☆
大袈裟に思うでしょうが、本当です!

姉にススメられ、ミックスジャム(MIXJAM)を購入し、
毎日、履いていますが、今は欠かせない靴になりました☆

柔らかい革・履き心地・フィット感・・軽量・足が疲れない!

私の求めていた、シューズであり、同じ様な悩みの方には、
絶対に、オススメ&最適なシューズですよ。

持っていて後悔のない、重宝する一足です。
これなら、足元の怖いと言う、母にもオススメです。

母に、プレゼントします♪

欲しくなったら、とことん欲しい!!




彼女の口癖です(笑)


こないだたまたま見かけた靴


alabama(アラバマ)を必死こいて探してるよ〜


なんか見つけた!と思ったらサイズがなくて



またまた熱が上がってます(汗)


必死に探すのは良いけど

休みのデートが靴屋ばかりでは

ちょっと勘弁です。。。。。


ネットで探してみよっかな。


タグ:アラバマ
×

