”マナ(MANA)パンプス”


今日は、ショックな出来事が(涙)・・・
マナ(MANA)のヒールが・・・折れました・・・
私にとっては、一大事の出来ごとです!!

早速、大切なマナ(MANA)を修理に持って行きましたよ!

でもね・・・悲しかったけれど、靴屋さんに一言が、
超嬉しかったんですよ☆

”マナ(MANA)の良い靴を履いていますね!
センスも良いですね”☆☆だってさ〜
私にとっては、そんなの当たり前!

今までも何足か、某ブランドシューズを持参しましたが、
こんなに誉められた、シューズはありません!!

マナ(MANA)の靴には、女性が魅了する理由が、
数えきれないほど、本当に沢山あるんです☆

これから、パンプス選びに悩んでいる人に、
是非、私からの太鼓判の声を、届けたいです〜

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。