”アース(earth)ブーツで、お出かけ”


いよいよ苦手な(涙)冬に突入〜
週末は、子供と約束の某有名アトラクションへ、GO♪
いくら晴れとは言え・・・・・

そうだ!暖ったかムートンのアース(earth)ブーツがあれば、
寒さも怖くないぞ!!!

先週、よく購入しておいたもんだ〜(笑)

このムートンがあれば、冷え性の私にも、寒さなんて無敵♪
お出かけも、ルンルン気分で、行ってきま〜す!!

正直、今までの冬のお出かけは・・・でした(涙)
でも、アース(earth)ブーツと出会ってからは、大丈夫!!

履き心地もよく、蒸れず、あったか、あったか♪
こんなブーツを、探していたんです!
やっと、巡り合え、テンションあがります☆

ムートンブーツは、冬場は必須のアイテムで、オススメです☆




タグ:ジャバリ

友達にもほめられた靴!


先日、お友達との楽しいランチの時「そのサンダル可愛い〜」って
早速褒められちゃいました!

やっぱり同性の女の子に褒められるのって凄く嬉しい。。。
自信もって彼女にもお勧めしちゃいました。

ヒール高さがちょっと気になってましたが、全くもってしっかりと安定してます。

サンダルって底高だと安定して履けるの少ないんですよね。。。

小指の横の皮が剥けたり。。。(泣)

でもこのサンダルは靴づれもしないしで安心して外出できちゃう。
そして何よりも歩きやすい(嬉)

今回購入はピンクでしたがボーイッシュなジーンズにもフェミニンなスカートにも
対応してくれるので今年の夏はおしゃれが充実できそうな予感。

自称「おしゃれ」なワタシには、この夏カニスファミリアスは必至アイテムになりそうです!

何よりも段々フリルが可愛い〜!
カラーバリエーションも豊富なので色違いも検討中ですっ。




×

